08/04(土)02:45
 


巷ではもう8月らしいですね!
わたしの頭は2010年で止まってますけどね!


というわけで、夏休みです。

地獄のバイト八連勤はなんとかクリアしたのですが、
次の日に39.5℃の高熱を出してくたばるという
分かりやすい疲れ方をしてしまいました。

おかげでバイトを二日間休むという始末。

まぁでも、今まで土日しか働いてなかったやつに
いきなり八連勤はちょっときつかったのかもしれないです。

最中はそうでもなかったんですけどねぇ。
むしろ、「働いてる私、素敵!」くらいの
勢いだったんですが、体は着実に疲れを貯めてたん
でしょうね(´・ω・`)
ごめんね私のからだ!


あとは、登校日がありました。

12日振りに友達と会いました。
みんな元気そうだったのでよかったです。
わたしは元気じゃなかったので。


あとは何もないです(゚ω゚)ポケラ

友達と遊ぶこともなく、
家族と出かけることもなく、
花火やらお祭りやらに行くこともなく、
友達とメールや電話をすることもなく、
ネットでしか生存アピールをしていません。

それでもいいんです!楽しいから!

友達と遊べなくてさびしかったら
こっちからなんかするし、
とっくに遊んでます!

まだ大丈夫です!

そのうちカラオケ(別部屋でお互いヒトカラする)に
行くからいいんです!!

むしろ一人でカラオケ行くかもな...
何日も行ってないから歌いたい曲が
たまってためってしょうがない!

でもカラオケ(別部屋でお互ry)行きたいって
友達が言ってたので、そのうち行きます。


一応高校最後の夏休みなのですが、
だからって無理してどっか行っても
病気になるだけなので、
バイト以外はなるべく外にでないように
穏やかに過ごします(*^ω^*)ペカー


というか、一応イベントはあるんですよ。

八月下旬に家族で旅行に行くし、
その次の日に東京で好きな実/況グループの
トークイベントに行くしで。

下 旬 で 本 気 出 す ( ・´ー・`)



ではまた!(^O^)/ホーイ

 





←topコメント→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -