07/16(月)02:27
  


もうすぐ夏休みですネ!
みんな楽しい夏休みですネ!!!


私はほぼ毎日バイトです!!!
やだね!!寝ていたいよね!!!


今日も祝日で一日ダラダラできるー↑↑
ってうきうきしてたのに、
まさかと思いながらシフト見たら、
まぁ思いっ切り私の苗字が書いてありましたよね

おい!!!どうしてなの!!!
私は祝日は休みの人だったんじゃないの!!!
もう!!いやになっちゃう!!


なんでこんなにぐちぐち言ってるかというと
ただただ夏が苦手なんです(´・ω・`)

寒さなら全然耐えられるんですが
暑いのはだめです。すぐ頭痛起こります。

なので夏は外に出たくないんです。
涼しいところでゴロゴロしたいんです。

でも、夏のあのわちゃわちゃした雰囲気は
なんか好きなんですよねぇ(´ω`)

どっちだよおバカ!!って感じですが
あのお祭りの雰囲気はいいなーって
思うんですよね。

あ、要するに
夏は昼間は嫌だけど、夜は好きってことですね!
なるほどそういうことか!


gdgdしてきたところで
今日はこの辺でヽ(^o^)丿

また夏休みのバイト漬けの最中にでも
更新しまする〜〜


 





←topコメント→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -