02/12(火)03:18
  



:短編「No more下剋上(要くん)」と、ラジオpart.3を更新しました!:


短編の方は、ただの私の欲望が溢れ出てます。
要くんの照れ顔が可愛すぎて最近おかしいです。

これからしばらくこういうのが続くかもしれません。
そんなの嫌だ!!耐えられない!!という方はおっしゃってくれれば自重しますので!気兼ねなくお申し下さいませ!



ラジオの方は、今回は春ちゃんに来てもらいました!

メールを下さった、千晶さま、しゅーくりぃーむさま、花岸彼方さま、優花さま、ありがとうございました!!(*^ω^*)/

次回のラジオには再び要さんが来ますので、何か言いたいことがあればお気軽にメールを送ってみて下さい!


ではまた次の更新で!





▽感想なども頂けたら幸いです(´///`)
こちら のコメント欄までお願いいたします〜




 





←top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -