Daily | ナノ


aily!

絶賛やるやる詐欺施行中の
2010/04/14 comment(0)

蜜蜂です。
拍手やらなんやらやりたいやりたいばっかり言ってますね最近。
しかしまとまった時間がとれません。辛い。
今日は今日とてメインページのレイアウトを変えたいな、とか考えてます。
いくつかテンプレートを拝借してるので、満足いくようなスマートな感じを目指して作りたいな^^*
という訳で、今日はそこからちょっと掘り下げた話。



今、ほぼボカロしか更新してません(´・ω・`)見て下さると分かるかと思いますが、かなり偏っております。
こんなんで雑食なんて豪語して良いのだろうか。かなり今更ですが、悩んでおります。
つきましては、いっそボカロ主食と致しまして残りをログに回してしまおうかと。
でも、でもね。
如何せん自己満サイトですから、話のクオリティもさして高くはないですが、でも全ての話に愛を注いでいるつもりです。こう見えて(^q^)
だから切ないというか。ごにょごにょ。
やっぱりまとめようかなあ…。
はあ。

なんか暗い感じになってしまいましたが、まあ近々決めます。決めたらメイン他小説一覧ページのレイアウト等も変わると思われます。
なるべく分かりやすく、すっきりと!を目標に\(^0^)/

それでは!シュワッチ!

blog top