Daily | ナノ


aily!

リメイクという名の使い回し
2010/04/13 comment(0)

こんばんは、蜜蜂です。
昨日はしくじって日記更新できませんでしたね(´・ω・`)
したつもりなのに。しかしもう一度打つ気力もない。
ということで一日空きますがお気になさらず(´^ω^`)



ご存知の方もいるかもしれませんが、私、以前も別所で二次サイトやってました。
うーん、スタートはちょうど今から2年程前でしょうか。
その頃はあまりに無知でしたから、記号化リンクやら自分でランキング押し上げたりやら正真正銘の困ったちゃんをしてしまっていたのですが…(´・ω・`)
背景も結構こだわってたり、素材をいちいち借りてきたり。
今じゃお客様の立場から考えて容量を考慮したものにしてますから、最早考えられない暴挙なのですが、笑
あ、でも当時から文字は句読点とビックリハテナ以外は使っていませんでしたよ(^ω^)
しかしまあそれにしても、内容は今より酷かった。
内容薄いしぺらいし、え?相手さっきから同じようなこと言ってね?みたいな展開だったし。
(モチベーション的な意味で)必死で書き上げた長編は下りが謎だし。それは紛れも無く話の流れを考えずに書き出したからですが。

でもね、当時の良い点。
結構話が思い付いてた。という点。
だからね、このサイトでも骨組み残して使いまわ……リメイクしてたりっていうのがちらほらあったりする。
今日思い出した、以前書き途中であった話も、シチュエーション的には今でもちょっと萌えるので(私が)需要あったら嬉しいしもっかい書こうかなみたいな。
ただ、ジャンルは以前のままなのでリボーンになるかと…。だってボカロでだと書きづらいんだもの(´・ω・`)

にょっきり生えてたらきっとそれです。笑



拍手、大分悩みましたが今アンケとってるやつを拍手連載にしようかな!と思います(^ω^)
だってBLにしたら、アンチBLのお客様がミスって見た時とか萎えるじゃんか。www
投票もいただいてますしどのみち書くつもりなので、そうなりますおっおっ!
経過の方はまたここでこっそりお話するやもわかりません。
閲覧履歴を拝見してるとここも見ていただけている様子なので、内心どぎまぎしている蜜蜂でした。

それでは!シュワッチ!

blog top