Daily | ナノ


aily!

悪ノ華
2010/04/10 comment(0)

こんばんは。蜜蜂です。
座右の銘は寝言は寝て言え、です。嘘です。
臭いものには蓋、です。嘘です。
蜜蜂の座右の銘、只今募集中(^p^)



そういえば、悪の華を探してみましたよ!
どうやらボードレール氏の詩集の中のある章のタイトルらしいということが判明しました。笑
しかもこれ、かなり古い様子。
詩集はあまり手に取ったことがありませんが、これを機会に読んでみようかな、なんて思ってます(´^ω^`)
内容よさ気だし。
まだ読んでないので、読み終えたらまた報告しますね!え、いらない?だが断る!



あ、拍手について悩んでます。
何かお礼しなきゃしなきゃと思ってるのですが、何がいいかなと。
先日のBL(※過去の日記参照)がいいかなあ。
何か読み切りを考えると自動的にメインにもってかれちゃう始末(´;ω;`)
考えるべかー(´-ω-`)

それでは!シュワッチ!

blog top