Daily | ナノ


aily!

今日は何の日
2010/04/09 comment(0)

こんばんは。蜜蜂です。
最近何かちょっとした時間に遊びたい時はmixiのアプリに手がのびてしまいます。
GREEもやってはいるのですが、いかんせん両立(?)が苦手で。
GREEは入ってはやめ入ってはやめを繰り返してしまいます(´・ω・`)
運営様には迷惑な奴ですね(´-ω-`)笑
だって飽き性なんだもの(^ω^)



さて、mixiアプリでネタ要素満載なものばかり遊んでいる私です。
少し例えを紹介しましょう。
自分の好みでカスタマイズしたイケメンキャラとコミュを運営するとかいう内容のアプリでは、
・髪型…復活のパイナッポー氏と真っ黒な執事さん÷2
・髪色…青
・性格…へたれやんちゃ
・名前…


「カイト」

しかしあんまり知人に分かって貰えないこの寂しさ。そう、実は誰かに突っ込んで貰いたかったりするのですわたくし。
ううう。



さてさて、それ以外にもいくつか遊んでいるのですが、たまたま今日登録したアプリでまたもイケメン(笑)ショタが

「今日4月9日はボードレールの誕生日だよ!」

と私に言ってきました。
どうやらボードレール氏のお誕生日らしいです。
ボードレール氏は悪の華という著名なお話の作者なんだとか。
悪の華なんて言ったらお前、悪ノ娘じゃないかと思った貴方。私とかたく抱き合いましょう。笑
因みに底辺イラ(アナログ)があるページで悪ノ娘を置いていますが、あの画像に書かれた文字は悪の華の原題"Les Fleurs du mal"をもじって悪ノ娘と書いています(^ω^)
近々悪の華、読んでみようかな。
感想等お伝えできるようならまたいずれ。

それでは!シュワッチ!

blog top