Daily | ナノ


aily!

毎度亀更新で
2010/04/07 comment(0)


サーセン、蜜蜂です。
最早更新頻度の酷さに定評があると思われる。
前回連載更新したのいつよ?ん?(´^ω^`)
現時点で修正したい感じなので次にあなたがいらした時には多少言い回しが違っているやもしれません。笑
まあ何てったって私です。二次サイトの常識をぶち破る私です。あしからず(^p^)



今日はリア充の話でもしようかな。
リア充ほどリア充の言葉の意味を知らない人はいない、と思う。個人的な考えですが。
リア充かそうでないかは簡単に見分けられます。参考になるかは保障出来ませんが、見分けたい相手がいるようなら試されては?ww
「リア充ーんぐ(^ω^)v」みたいな文章を見ると思わず「プギャーm9(^Д^)」と書き込みたくなって指がキーボードのローマ字打ち(平仮名でも可)のモーションをしてしまうのは非リア充。それ以外の反応もしくはそういった内容を書くのはリア充。といった感じ\(^p^)/
もちろん私が考えた判別方法です。明日から口をきいてもらえなくなったとしてもあしからず。www
え、私ですか?私は「爆発しろ!(゚∀゚)」と叫ぶパターンですね。ちなみに最近道端で見るとこっそり言ってやるのがマイブーム。我ながらなかなか趣味悪いです。
というかリアル充実してる皆さんはちゃんとした意味を知ってて使ってるのだろうか。最近よく疑問に思います(´・ω・`)
あの、蔑称…よ?www

べっ、別に羨ましい訳じゃないわよっ!勘違いしないでよね><

………シュワッチ!

blog top