Daily | ナノ


aily!

衝動的欲求と葛藤
2010/04/06 comment(0)


日中からこんにちは。蜜蜂です。
早々にカミングアウトしますがBL書きたいです、BL連載(^p^)
なにかがとうとう目覚めた感じですね(´・ω・`)
切ないBLが好きです。それ以外は、んー、っという感じです。だから所謂…ナマモノ?は駄目ですね。苦笑。
でも書きたいのはいいが抱えきれるのか私は。だってバカイトの話も皆様に意見を聞いてる最中なのによ?大丈夫なのか自分。大丈夫じゃないだろ自分wwwww



順を追って説明しましょう。
私は一番ミソになるシーンがまず最初にぱっと思い付くタイプです。
例えば悪ノなら処刑の瞬間のシーンとか(´・ω・`)例えが悪かったかしら。
そこからとりあえず簡単に話をまとめてノリのままに書き進める、みたいな過程でいつも書き終えている訳で。あ、短編もしかりですよ。笑
まあ今回はミソというか、ただ書きたい一節が思い付いただけなのですが。でもどうしても書きたい…。

ボカロ主食のサイトなのでやっぱKAITOかなあ、と思ってるんですが、いかんせん先輩×後輩みたいなやりとりだからやりづらい。
というか、普通に人間として生活して貰ってないとやりづらい。(´・ω・`)
…なんかやりづらいやりづらい連呼してるとやらないかみたいに聞こえてくるから不思議ね\(^p^)/変態紳士蜜蜂とお呼び下さい!www
今更リボーンってのも微妙、な、希ガス…

とまあ、馬鹿なことに頭を悩ませている蜜蜂でした\^o^/
それでは!シュワッチ!

blog top