Daily | ナノ


aily!

始動、既に諦め
2010/04/24 comment(0)

こんばんは、蜜蜂です。
やっぱ毎日は日記無理ですた(´^ω^`)
現在生活サイクルが昼型とも夜型とも言い難い微妙な型なので日記が書きづらいのでございます。3、4時位とか、微妙すぐるんだもの(´・ω・`)
まあ今日みたく書ける日は書き、た、い、な!



トップでお知らせしている通り、サイハテプロジェクト始動しました。
結局レイアウトはあんな感じです。
ポップなレクイエムですからあくまで世界観は壊さず、深く、「たおやかな」イメージです。
タイトル辺りに使っている赤は原色ではありません。少し大人しめな暗い赤になってます。ちゃっちい感じは避けたかったというかごにょごにょ。
ひとつめのお話は結構ベタな感じでいってみました。
年齢も何も書いてないのは一応伏せてあります。個人的には高卒で、それからをイメージしてますが、別に社会人とかでももっと幼くても色々想像出来た方が楽しいかなって。
男の子に煙草をふかすか否かかなり迷いましたが煙草はまた他の機会にします。
薄っぺらいなと思われたらごめんなさい。
書き手的には結構楽しかったな(^p^)
ほら、自己満サイトですからね!\(^0^)/


それでは!シュワッチ!

blog top