Daily | ナノ


aily!

レイアウト
2010/04/18 comment(0)

こんばんは、蜜蜂です。
ただいまサイトを改装中です。まとまった時間がなかなか取れないのでゆっくり改装しますゆえ、多々変な箇所があるかと(´・ω・`)
因みに短編夢ページのジャンプ機能が個人的にはお気に入り。
まあ気にすんな!(゚∀゚)www



さてサイハテプロジェクト、考えたはいいがページのレイアウトに悩んでます。
どうしようかな。
それが決まったらね、書きます。別に考え付いてないんじゃないよ!
あっ、今更ですがサイハテプロジェクトって要するにオムニバスとか言われるタイプのものに入るっぽいです(´^ω^`)
カタカナワカンネ(´^ω^`)

ちょっとレイアウト考えてきます(`・ω・´)
それでは!シュワッチ!

blog top