Daily | ナノ


aily!

決まっちゃったよ
2010/04/17 comment(0)

こんばんは、蜜蜂です。
何が決まっちゃったのかと言えば、件のサイハテプロジェクト(仮)の内容です(^p^)
全部一応恋愛的。恋って言ってるからね(´^ω^`)
でも全部シチュエーションも掛け合わせも違ったものになってます。
ああ、無い知恵搾って(こっちの搾るって字の方が滴っててリアルですね、笑、)被らないようにするのは一苦労だった。
因みに相互してくれている二人にも意見を仰いだりもしました。だからちょっとそれテイストかも(´・ω・`)

以下、アバウトなネタバレなので、こっち見せんなって方はバック!バック!















サイハテプロジェクトは、サイハテという一曲から幾つか歌詞派生したものの短編の総称?です^^
話は全部で四つ。
「さいはて」「最果て」「saihate」「サイハテ」
尚、書く順番もこれになります\(^0^)/
最初の「さいはて」は、あくまで一番歌詞に忠実にいきたいと思っています。
ちょっとした爽やか青春漫画の一シーンみたいな。
うーむ、甘酸っぱい青春のかほり。www
最近大した娯楽もないのでさっさと書くかもです!
…いや、悪ノは大分時間かかるので(´・ω・`)自分で始めたくせに始末におえない。笑。


blog top