さて。
近作はどうやら、紋章の世界のはるか未来の出来事らしく。

一番驚いたのは「チキ」が出てきたこと。
「うっわーチキに胸がある!」が第一声(笑)
ぽよんと出てるんですよ。攻略本発行の前にチキを見つけたのと、既に嫁が出来ていた中での登場だったので「何だよ嫁になるのかよ!」と。
いうことで、一週目は未練なくサクサク進めて、二週目は嫁にしました!チキちゃんを!!

既に幼女姿のマムクートのノノちゃんが居たので、まさかチキが出てくるとは思いも寄らず。
いやはやびっくりびっくり。
で、も、そのノノちゃんはしっかりおっさんとくっつけましたよ〜。
登場時一緒だった「傭兵」のグレゴと。
てかね。最初、緑と赤いの何も知らずにSまで観たら「指輪」言い始めて。
あれ?妻とか夫とかって何?
いやでも、これはあれだ、固定じゃないのか?と思ってたら。
どうも違う。
そこでハタと気が付く。
「あれ。これ聖戦システム?何。子供できんの?」
そうなったら、おっさんとノノちゃんくっつけるしかないっての(笑)

いやでも、やり取りにしてやられたのもあるんですよ。
グレゴの包容力の半端なさとか、ロンクー(ナバール系)とのやり取りとかで、何このおっさんオグマ系!?ってなって。
始めは金髪戦士のヴェイクかとも思ったんですが、どうにも違う。
そこへ登場したグレゴ。こっちだ!こっち!と思いましたね。

はい。今回の私お気に入り一押し傭兵はグレゴでございます。
娘とのやり取りもいいです!いいですよ!
他の父親でも同じ台詞だったとしても、グレゴに一番しっくり来るのです。
そこが最高にツボです。

後は、やっぱり主従いっとけな、フレデリクとリズ。
リズが可愛い。フレデリクの天然ぷりなところもいいですが。
リズが良いです。

クロムの相手は限りがあるので困りものですが、それ以上に困りものがマイユニット。
男女全員なんだもん。
正直、いつの間に通信の姉様とか兄様とか相手に非常に心惹かれます!!

子供達はまだちょっと心留まるカップルがいないなぁ。
キャラは皆可愛らしく思いますが。

過去キャラもゲットできていいですが。

まずは現代キャラで固定させてからですかねぇ。
攻略本をじっくり読んでたら、今回のゲーム成長のさせようが無限過ぎて困る。
チェンジプルフで職種交換してスキルゲットって。

これは止められない止まらないの恐ろしいゲームになりそうです。


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -