...更新履歴と日記

お休み
2016/01/31 22:51
お越しいただいた方、大変申し訳在りません。
トップページにも書いておりますが、只今脳内が完全停止してしまっています。なので気持ちが高まるまでは暫くお休みしたいと思います(´・人・`)


ひさびさ更新
2015/12/25 12:24
【semi&short story・クリス】更新

クリスマスに更新しました。こちらは雪が降って…完全吹雪いております。ロマンチックという感じではないです。

それから更新がだいぶ開いてます。ちょっとゲームに嵌り過ぎてこれからも更新頻度は遅い状態になると思われます。何卒ご了承ください(;;)

【拍手お返事させて頂きました。】


更新
2015/11/02 23:47
■【Happiness Story・ピアーズ】更新■

妄想しながらハロウィンが終了し、もう11月に突入。なんと早いことでしょう。
空気も完全に秋。冬の気配すらしますね。

【お知らせ】
少しやりたい事がありまして勝手ではありますが11月の更新はお休みさせて頂きたいと思っております。何卒よろしくお願いいたしますm(> <)m。


更新
2015/10/14 10:53
■【Happiness Story・ピアーズ】更新■

最近急激に冷えてきました…。冬が近づいてきているようです。もう十月。あっというまに今年も終わってしまうのかと思うと早いとしか言い様がないです(=´;ω;`=)
今月末はハロウィンですね。別に何をするわけではないですが、アメリカのハロウィンってどんな感じなんでしょう。一回本物を見てみたいなぁと毎年思う自分。



← TOP