new | ナノ
new

re:』にて、仮閉鎖期間にコメントを下さったお三方にご返事を載せました。

もし、まだ見て下さっているなら、ご覧ください。

Feb.15(Mon)17:35


出会いそして…』の番外編を更新しました。

雰囲気小説です。ちなみにバレンタインではないです。


Feb.15(Mon)17:17


拍手文を久しぶりに変えました!

雨の日にでもどうぞ。

May.23(Wed)17:58


すみません!!

トップにリクエストボックス置いておくと言いながら、トップに置くのを忘れてました!!

本当にごめんなさいいい!!

リクエスト待ってます…!!

May.16(Wed)06:23


present』に幸蓮様のリクをやっと乗せられました!!


うぅ。リクエスト通りじゃない気がする……

May.3(Thu)23:28


二万打リクでの瀑様への小説を『present』にアップ!!


リクエスト、本当にありがとうございました!!

Apr.22(Sun)19:09


re:』で幸蓮様にお返事!

本当にリクエストありがとうございました!

Apr.13(Fri)06:22



re:』に瀑様へのお返事をおきました!

よし! 頑張るぞ!!

Apr.12(Thu)22:28


トップの二万打企画なリクエストボックス(たった今命名)は、しばらく放置…設置したままにしておきます。


悲しいので誰かリクエストして下さい!!!!!

Apr.11(Wed)22:13


出会いそして…』一編追加!!


オリジナル要素がどんどん増えていきます!!

オリジナル要素が増えてるので、伏線二割増し!!

Apr.9(Mon)23:13

next/back





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -