拍手返信 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

clap res!


▼04/28 お久しぶりです。

拍手コメントくださった皆様、ありがとうございます!ちゃんと読んでます……!
本当にコメント嬉しいです。前から来てくださってる方も、初めて来て沼に沈んでくださる方も、夢のある楽しい毎日を送ってください。
私は挫けそうな時にいただいたコメントを読み返しております。ありがとうございます。

個別にお返事できずすみません。
更新もあまりできずすみません。

元気に生きてます。今履歴見たら一年経っててびっくりしました。
せっかくサイトを更新したので、こそこそとお蔵出ししていますので、よろしければ暇つぶしにどうぞ。

以下は近況やらなんやらです。

6部アニメ化ですね!動く徐倫ちゃんが楽しみです。MX入らないんでU-NEXTでおっかける予定です。楽しみ!!!
アニメ化するとグッズがアニメ絵になるのがちょっと悲しいんですけど、また色々出るといいなぁと思っています。

コロナ禍でたいへんですね……生活様式がだいぶ変わったので、おうち時間は増えたんですけど、そのぶん家に人がいるので、なかなか手が空かないです。書きたい欲はあるんです……また本が出したい……(ずっと言ってる)
ネタはあってですね……『これはスタンド攻撃』っていう本を出したいんです。私のスタンドが発動する本。(言ったら書くかなって思って己にプレッシャーをかける)
いつかお届けしたいです。がんばります。

サイトを初めて何年になるんですかね……まだ畳むつもりはないので、黒歴史を年表にできるくらい頑張りたいです。
(まぁ心はいつも1999杜王町なんで、年表にはならないんですけど。)

これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ではまた夢でお会いしましょう。


…………………………… 
2021/04/28 21:06(0)

[] []


prev top