拍手返信 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

clap res!


▼08/18 8/15 マリさま

マリさま、お久しぶりです!ようこそいらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
息子さん体調大丈夫でしょうか??お大事にしてくださいね!子供はほんっと思い通りにならないというか、色々思いもよらぬことが起こりますよね……!マリさまもご自愛ください。
そして新刊、もしご迷惑でなければお取り置きさせていただきますねー。在庫が余れば通販の予定です。どれくらい出るのかわからないのでとりあえずイベント日以降にまた告知させてください。
最近私生活がドタバタしているのですが、これからも色々買いていければと思っているので楽しんでいただけたら嬉しいです!
ではでは、素敵なコメントありがとうございました!



…………………………… 
2018/08/18 22:08(0)

[] []


prev top