拍手返信 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

clap res!


▼08/18 7/30 yaneさま

yaneさま、ようこそいらっしゃいませ!リクエスト&コメントありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいですー!億泰はなんていうか間の悪いタイプだと勝手に思っていて、そんな不遇なとこもひっくるめて幸せになって欲しい感あります。
引くほど花京院、に思わず笑ってしまいました。私「花京院との喧嘩」って言われた時にセーブデータ消す以外に思い浮かばなくてですね……私はゲームをあまりしないのですが、息子にセーブデータ上書きされた時はほんとイラッとしたので。笑
あっ、あとジョジョ展!私22日なのでもし同日ならぜひ!!!多分ツイで騒いでると思うのでお声掛けいただけたら嬉しいですー!!
この度は素敵なリクエストありがとうございました!感想もとてもとても嬉しかったです!!これからも書いていきますのでぜひぜひよろしくお願いします。ではでは!


…………………………… 
2018/08/18 20:26(0)

[] []


prev top