更 新 履 歴


お知らせ

※無断転載・二次配布禁止

[脱色/戦スト/log/宝&捧]





サイト内を少々編集しました!

13.05.30 23:59

memo

memo…雑記

私がスマホ君を攻略するにはレベルが足りない( ;∀;)

13.04.15 21:12

イラスト

memo…雑記、呟き
log…2枚追加

セブルスかっこいい←

13.03.22 21:53

memo

memo…落書きとかうたプリとか

All Star買ったはいいけどまだRepeatも終わってないのよね…(´・ω・`)
てか薄桜鬼もFFCCもBASARAもP3Pもハトアリもまだ←

13.03.13 18:47

memo

memo…雑記、呟き

卒業式のお話をしてます
ケーキ美味しかった!


13.03.06 15:11

お知らせ

subを編集しました。
バレンタインのお話をやっと載せることができました(´∇`;)
今のところ特撮にドハマリしてますので、subの更新は多分特撮多目になりそうです←
あと、前までリンクしていたlongですが、ちょっと気に食わなくなってきたので編集しようと思います。
ある程度執筆できたらまた載せますので!


13.02.26 22:08

memo

memo…雑記

雑記はPSYCHO-PASS話です
ためてた興奮をぶちまけております←

あ、あとお知らせですが、新しくランキングに参加させてもらいました
よろしければ…壁|ω・`)チラ


13.02.11 21:57

memo

memo…呟き

部活帰りにお洋服をまた買っちやいやした(^q^)

あ、今は電王のナオミちゃん描いてますん
なかなか上手くいかぬ〜


13.02.06 21:28


<< >>
TOP