ハイキュー | ナノ
ハイキュー

name change


「愛してる」とか言わなくていい。 月島蛍
運命ってあると思う? 月島蛍
決して離さない 黒尾鉄郎
すべては君次第 夜久衛輔
君は一人じゃないだろ 月島蛍 (切甘)
また寒い季節がきたよ 孤爪研磨
私でもう遊ばないでよ 二口堅治
アイツには私がいなきゃけない 東峰旭(復帰前)
君がとても無邪気に笑うから 赤葦京治(赤葦視点)
いきなり始まる物語 岩泉一(岩泉視点)
ほら泣かないで 月島蛍
君だけの色に染めて 及川徹
君と2人で見つけたい 黒尾鉄郎 (遠距離)
もう貴方はここにいない 及川徹
だからあなたの目を見なかった 月島蛍
白く染まる街並 月島蛍
止めどなく溢れ出す 黒尾鉄朗
あの頃の私はただ幼くて 菅原考支
何故求めてしまうの? 赤葦京治 (暗め)
君の好きな季節 黒尾鉄郎



前← / 次→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -