realtime
リアルタイムな箇条書きタイプ☆


▽うわぁああ(泣)
地震、無事でした
計画停電の夜中の停電が恐ろしいのなんのって…

さておき、
昨日謙也の誕生日やったぁああ(泣)
あたしは企画も出来ず、誕生日も祝えずに…うう
今日一日はしょぼくれてます、はい(>_<)



何も出来ませんが、被災地の方々が一人でも多くの方が無事に助かる事を祈ってます


2011/03/18 02:06 (0)


▽(ノ△T)
受験、終わりましたッ
無事、第一志望校合格しましたッ

涙が止まりませんっ(涙)

これから、頑張って更新したいと思いますっ


2011/02/25 12:17 (0)


▽管理人さんに25の質問
1.初めまして。お名前を教えて下さい。
→紫火です

2.お名前はHNですか?本名ですか?
→こんな厳つい名前の人なんかいないですよね?
一文字も同じじゃありません(笑)

3.サイト名を教えて下さい。
→基本は虚言。英語verもありますけど、あまり使わないという…

4.サイトのジャンルは何ですか?
→テ*ニ☆プ:リ

5.そのサイトを作ってからどのくらい経ちますか?
→一年ちょっと。いつか区切りが良い所で何かやりたいなぁ…

6.サイトはいくつ持っていますか?
→全く使っていないのが二つ。いつの間にかナノに移行してました。

7.何故サイトを作ろうと思ったのですか?
→蔵謙が好き過ぎて(笑)

8.どのくらいの頻度で更新をしていますか?
→不定期ですね。受験シーズンですので

9.サイトを管理する上での目標はありますか?
→誰からも、見やすく。誤字脱字を無くす

10.一日のアクセス数はどのくらいですか?
→うふっ(要は秘密で)

11.携帯向サイトですか?PC向サイトですか?
→携帯向けですね、一応PCにも見易くしているつもりです

12.サイトの中で他の人に自慢できるコンテンツなどはありますか?
→……ε=ε=┏( ・_・)┛

13.サイトを作ってから起こった嬉しかった事・良い事を教えて下さい。
→優しいコメントを頂いたり、リンクを貼って貰えることです

14.逆に、サイトを持っていて悲しかった事・嫌な事を教えて下さい。
→今の所は無し

15.サイトに常連さんはいますか?
→解らないです…ね。居るといいな(^O^)

16.サイトを管理する上で楽しい事は何ですか?
→サイトの改装

17.逆に、サイトを管理する上で大変な事はありますか?
→楽しいけどサイトの改装。タグとかね、移動がちょっと…

18.サイトにはどのようなコンテンツがありますか?
→小説、ブログ、拍手など

19.サイトの紹介をして下さい。
→ヘタレだったり、乙女だったり、男前だったり、鈍感な謙也さんが受けてる薔薇小説サイトです(^^

20.サイトを管理する上で尊敬している人はいますか?
→リンクさせて頂いてるサイトの管理人様方です

21.サイトのデザインはシンプル派?それとも可愛い・かっこいい派?
→基本はシンプル

22.これからの予定がありましたらどうぞ。
→いつか長編アンケートをとりたいなぁ、とは思っています

23.これからもサイトを管理してゆきたいですか?
→テ*ニ↑プ▼リ熱が冷めない限りは

24.サイトの紹介文を書いて下さい。
→基本は蔵謙。たまに光謙や28。謙也さん受けなら何だって良い管理人がいるサイトです

25.お疲れ様でした。サイトを見ている人にメッセージをどうぞ。
→長ったらしい文章を見て下さって有難うございます。
管理人は受験生ですが、上手くいけば20日ほどでさようならです。
それまでは、更新することは出来ませんが、心の隅っこにでも覚えて戴けたなら光栄です。
それでは、これからも宜しくお願いします(^O^)

密室ノィロォゼ。
http://22.xmbs.jp/neurosis/


2011/02/04 15:58 (0)


▽祝!発売!
ドキサバ、DS出るんですね\(^ー^)/

今さっき知りました…!

謙也さんも出るなんて…楽しみすぎる…。

夜中にテンションが上がるって…うふっ。
楽しみだなぁ、発売日早く発表されないかなぁ。

後輩に伝えなければ!笑


2011/02/04 00:32 (0)


▽\(^∨^)/
A HAPPY NEW YEAR!

というわけで2011年になりました!
去年は平凡かつ駄文でしたが
今年は去年より、パワーアップした文に成長したいと思います。

こんなサイトにリンクして下さった皆様、見て下さる皆様、本当に有難うございます。

これからも、虚言と紫火を宜しくお願いします!


2011/01/01 01:43 (0)


▽テスト終わった!
といっても、月曜日には終わっていたのですが。

それなのに更新してしまったという\(+×+)/

内申は下がらなかったら、良いと思ってます

ちょこまか更新していきたいなァ…本当


2010/11/23 23:01 (0)


▽f^_^;
ほぼ二ヶ月も放置して、すみませんでした!
これからも停滞は続くと思います。


話は変わりまして。
…今、企画の文章を大急ぎで打っております。
いや本当、アイデア(メモ)しか本文に書いてなくて…やっと、話の起承転結の承まで行ったと思います。
企画の、管理人の方々に多大なる迷惑をおかけしている事、本当にすみません!今月中には、提出出来るようにしたいと思いますので、何卒宜しくお願いします。


2010/09/20 00:46 (0)


▽(*^o^*)
うわーい!
友達の文化祭に行ったら、立海のジャージ着てコスプレしてる方が…!

肩にジャージを掛けて短パンだから、幸村…ですかね\(^O^)/


2010/09/12 11:59 (0)


▽やばい眠い(ρд-)zZZ
この一週間で全ての宿題が終わる筈がない!!

私の人生、グッバイ!(ノ△T)


2010/08/12 13:28 (0)


▽腹が…
薄い格好してたら腹が冷えて痛い…!!
そういや、昨日…友人から白石を描いてと嘆願したら書いてくれた!
やっふい!はら、いったい!


2010/07/30 18:15 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -