m e m o
アニメの感想やら小説の話やら小ネタやら色々好き勝手に書いております。

◎何事も

なかったかのように日記だけ更新するマン。
どうも、私です。
流石にもう見てる方いないかな〜〜と思ったら何日かおきに数十人のアクセス…。ありがとうございます。皆様、異三郎様好きですね。混合のトップページが1番アクセス多いとかそういうのは野暮じゃないですか?

私はと言うと毎日変わり映えのないダメな日々を送っております。ダメな私に恋してくれるディーン探してます。

個人的にヲタク活動はちょっと落ち着いてきたかな〜〜なんかあまり新しいものにはまらなくなっちゃって〜〜むつごとか〜〜アイドルとか〜〜刀とか〜〜完全に時代に乗り遅れてる〜〜とか言いつつプリンスのライブでオレンジと緑のペンライト振りながら、てらしー大天使!!って叫んだり、イケメン声優の武道館ライブでZIPにインタビューされそうになったり〜〜両国国技館で異三郎様が出てくるの全裸待機する予定だったり〜〜。は〜〜クソヲタクだったわ。ごめん。

ごめん続きでそろそろサイト閉めようかなと思ってるんですけど。いやね、私とりあえず連載は一応終わりまでの道筋?プロットってやつ?は書いてあるんですけど、異三郎様は公式が本気出したせいでそれが海の藻屑と化してねぇ〜〜??それよりなにより文字を書くことがあまりなくなってきてしまったよ〜〜。書きたいのは凄い色々あるんですけどね〜〜それこそプリンス様とか水泳とか。それに、なんだかんだ叫んだって連鎖は終わらせたいんだよマジで。あれ、これ毎回言ってる。

とりあえず何が言いたいかって、晴祭にボッチ参戦なんで。気合の白の半袖ワンピースで行こうと思ってるんで。見かけたら声掛けて下さいっ☆テヘペロっ☆
いや〜〜イベント1人はよくあるんですけど両部参戦で1人あんまりなくて。つら。空き時間ヒトカラしようと思って検索しようとしたら、国立競技場 カラオケって打ってた。結構な確率で間違える。
とりあえず行く方いたら楽しみましょう。話はそれからや。

2016/02/25

◎エリートですから

放置の。
しれっと更新とか書いて、戻ってみましたけど、2年も放ったらかし申し訳ない。
でもさ、とりあえず本誌じゃん?
放置してた間もヲタク抜け出せてないじゃん?
ちゃんと見廻組と真選組の話はわざわざ本誌買うじゃん?
アイドル追っかけたり水泳部のマネージャーやったり犯罪係数測ったりアイドル追っかけたりしてたじゃん?
でもさ、やっぱりエリートじゃん?
以下、本誌ネタバレ。
追記
2015/04/29

◎うっほ!

うほほほうほっ!うほっうほっうほっ!!うほほほほほほ!うほっ!!(訳:追記にジャンプネタバレです)
追記
2013/03/06

◎たんぺん!

いくつか下げました。微妙に書き直したやつもありんす。下げたやつはそのままか、気が向いたらしれっと書き直してまた上げてるかもしれないです。長編も少し書き直したいと思っているのですが、混合が何気に40話あるということに驚いているw

2013/03/03

◎久しぶり過ぎて

何が書きたかったのか自分でもよく分からないです。
まぁ、雪が降る度に見廻組を思い出しますって事です。降ってなくても思い出してます。
攘夷組は対天人だったけど、見廻組とか真選組って対人なんだよなーと、ふと僕は思いました。そして今更ですが、アニメの異三郎ハンドが無駄にエロくて僕の修羅が騒ぎました。

2013/02/24


[ | ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -