今日は―
15/30



(テニミュネタあり)















『今日は誕生日♪
誰の誕生日♪
今日は誕生日♪
三人の誕生日♪

いっこー
おっきー
三日後まっすー!

Happy Birthday!!』



「死にたいなら今言って?」


(今日は誕生日)



部室でユウがなにやら歌い始めたかと思ったら
ラケットを振り回して踊り始めた

"今日は誕生日"ってすごく嬉しいサプライズをしてくれるんだな、って思ってたのに
ユウの口から出た名前は俺が知らない男の名前



『わわわ!幸村怖いよっ』


肩を掴んでニッコリ微笑むと怯えた目で俺を見た

え?ユウが悪いんじゃないの?
彼氏の誕生日も祝えないようなユウが悪いんじゃないの?
しかもいっこー?おっきー?まっすーて誰なのさ
なに、全員ユウの男な訳?
それで最後にちゃっかり"ゆっきー"とか省略されちゃってる訳?
(魔王様崩壊中)



「そう、ユウには俺の他にいっこーとおっきーとまっすーが居る訳…」
『はぁ?』
「それでゆっきーは四人目な訳?」
『……真田ぁ。幸村が壊れたぁ』
「誰のせいだと思ってるの?」


ユウを掴んだ手に力を入れる
痛そうに歪む綺麗な顔
そう、俺。ユウのその表情好きだよ
もっともっとその顔が見たくてさらに力を入れた


『ゆ、幸村っ!肩、肩壊れちゃうっ…』


壊れれば良いのに


さらに歪んでいく顔
俺にしか出来ない顔だよね
それ、他の男に見せてないよね?

だって他の男は優しいから
そのうっきーだかよっしーだか分かんない奴等にはさ


『ちょ、本気痛い……っ』


大きな目に涙が溜まる
可愛い
可愛いよユウ




「幸村!辞めんか!」


真田が走って止めに来た
それを目の端で受け止めながら真田は軽く受け流す

邪魔しないでよ
ユウが俺にしか見せない表情
お前が見ていいはず…


『あわわわ!真田来ちゃだめぇっ!』


とうとうユウも俺だけのものになるようだね…



「幸村ぁぁぁっ!」
『真田ばっくーっ!幸村は真田見ちゃだめっ!』

「え…?」



我ながら情けない声だったと思う
そして反射的に真田を見てしまった



「あ…」

『……真田のばかぁっ!』
「う!すまない!」


ユウに頭を下げた真田が手に持っていた大きなケーキ
チョコレートには綺麗な字で"ゆきむらくん"と書いてある



『真田さいてー。信じらんない』


ユウの肩を掴むのを辞めてケーキの元へ歩み寄った



「ゆ、幸村…これはその…だな、今日は真田幸村の命日であって!」
「そう、俺、真田幸村の命日は5月7日か6月3日とかなら聞いたことあるけど」
「……そうだな…」
「真田、歴史得意でしょ?何嘘ついてんの?」


ケーキを持つ手が震えている
なるほど、サプライズが真田のせいで台無しになっちゃった訳ね



「なーんじゃ、バレてしまったんか」


仁王が残念そうにクラッカーを打ち鳴らす
もう少し笑顔で鳴らしてくれてもいいのに…


「部長、おめでとうッス」
「おめてとぅっ!」
「おめでとう」
「おめでとうございます」
「おめでとうなり」
「おめでとう」
「おめでとう」
『おでめとう』

「ありがとう」



―父にありがとう



―母にさようなら



―そして全ての子供達に



―おめでとう







「待てコラ、」
『えー。なんよージャッカル』
「絶対分かんないッス。他の人達」
『嘘だぁぁっ!お前等エヴァ芸人は見てないのか!』
「さらっとパクりましたね。」
「華麗じゃったよ」

「…柳、説明してやってくれないか…」
「あぁ。今のくだりは、かの有名なアニメ新世紀エヴァンゲリオンの最終回であり
今まで張ってあった伏線や謎を全てパァーン!!し、"おめでとう"と言う主人公、碇シンジを祝うことで物語は完結
ちなみに批判やクレームが相次いだようだ。以上、エヴァンゲリオン芸人参照」


『て、訳だ!』
「…ユウ、俺の誕生日を命日にしたいみたいだね」
『うわ!勘弁して!!』
「それは俺も嬉しいよ。ユウが永久に俺のものになるんだからね」
『やだ!柳生!俺殺されちゃう!』
「自業自得です」
『やぎゅーっ!』

「好きな人の命を俺の手で終わらせる…一度してみたいな…」
『のーせんきゅーっ!!!』








―おめでとう!!―






おわり





==============


テニミュが分からない方、すみませんでした
えっと、ようつべで「テニミュ 誕生日」と打つと出てきます
気になった方は検索あれ←

そしていっこー、おっきー、まっすー
勝手に使ってごめんなさい
すごいごめんなさい
途中ゆっきーとかふざけてごめんなさい

そして最も謝らなければならないこと
エヴァファンの方ごめんなさいぃっ!←

おめでとうと言わせてる内に
ん?なんか見覚えのある…
で、結果エヴァになってました←


でも
たのしかったですっ(たひね



いっこー、おっきー、三日後まっすー
そしてゆっきー(←)

誕生日おめでとう!!

皆大好きだっ!←世界の中心でアイを叫んだけもの(黙




2012.03.05 SEICHI YUKIMURA Happy Birthday!!



     







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -