返信 | ナノ
コメントありがとうございます

▽ 機種変更の折ブックマークを引き継げず、数年越しでやっと再び見つけることが出来ました。

▼ありがとうございます
かなり長い間確認していなかったので返信が遅くなってしまってすみません
長く見ていてくださる方がいてくれるのがとても嬉しいです

2021.06/06(13:28)


▽何数年前からブックマークをしていて、更新を楽しみにたまにログインをしています。あぶらげ様のお話がとても好きです。

▼何年も見てくださっていると言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!
更新が停滞しておりますが、私も油揚町の住人たちが大好きで、まだ書きたいものがたくさんありますので続きは必ず書きます。

2017.05/31(20:43)


▽大変楽しく読ませていただいています!
▼返信が遅くなってしまってすみません!ありがとうございます!

2015.05/29(20:38)



▽あけまして、おめでとうございます!ことしも楽しみにしてます!プレッシャー?になっちゃいますかね…。でもすきなので!
▼あけましておめでとうございます。返信が遅くなってしまってすみません。
贔屓にして頂けるのはとても嬉しいです!


▽アブラゲ様のお話、とってもおもしろいです!ユキちゃん謎すぎるし好きすぎる…!
▼ありがとうございます。ユキちゃんは謎の人ですが、重要なキャラなので今後出番が増えていきますので楽しみにして頂ければ嬉しいです。

2015.01/11(18:39)


▽ お話のどれもがとっても楽しくて素敵で大好きです!

▼ありがとうございます!どれも楽しんで書いたものばかりなのですごく嬉しいです!

2014.12/05(18:58)


▽いつもありがとうございます!ご馳走さまです!あっ!
途中で送ってしまいました…。すいません…いつもたのしく読んでます!獣王も魔王も子ができたなら、ハインリヒ様もそろそろ 子できないですかね…!!美形の!口が達者な。できればどえすな…期待です

▼途中送信に萌えさせて頂きましたありがとうございます。
期待していただいているところ申し訳ないのですが、ハインリヒに子供が出来る予定はありません、すいません。恋愛自体できない男です。
ドS……ドS難しいですね。魔王家長男が近いような……でもアレはSというよりクソ野郎のような……。び、美形で口が達者ではありますし(震え声)

2014.11/25(21:20)


▽ いつ見ても勇者様は素敵ですね。そして 遺伝子強し。

▼ありがとうございます。素敵と言ってもらえて嬉しいです。
親子は大体ろくでもないところが似ています。

2014.09/28(18:35)


▽ こんばんは。いつも勇者と魔王&アブラゲ さまの小説を楽しみにしてます!最近、勇者と魔王の子供達の話を読み返してて思ったのですが、ファナの容姿は結婚したころから、あまり変わっていないので しょうか?(子供達の年齢からみて結構年月がたってると思うのですが、小説内で 変わっていないような描写があるので。 単純に気になってしまって )もし、この先のネタバレになるようでしたら、答えはなくても大丈夫です。これからも更新を楽しみにしてます!頑張ってください。

▼こんばんは。丁寧な文面でありがとうございます。
質問の答えですが、ファナは28歳で体の老化は止まっています。どうしてそうなったかはおいおい話の中で明かされるので、理由については更新を楽しみにしていただければと思います。
更新ペースがだいぶ落ちてきてますし書きたいことはまだまだあるので頑張ります。
質問と優しいお言葉、ありがとうございました!

2014.09/12(16:57)


▽いつも更新楽しみにしています。 いやもう魔王の子供たち(たぶん奥さんの尻に敷かれるてる?方)の性格がいいですね!! この兄弟本当にすきです。

▼コメントありがとうございます!
奥さんの尻に敷かれてる方……どっちでしょう?二人とも子供だから嫁はいませんし……。魔王妃(おかん)に叱られてるシーンがあったから兄の方でしょうか?
この兄弟書くの私も好きです。

2014.07/25(22:35)


▽ 身長について質問した者です。解答ありがとうございました!まさかカップを教えてくださるとは!何故今までこんな重 要なことに気が付かなかったのかっ…自分 の鳥目を痛感しました。読んでいてとて も楽しかったです!ありがとうございま した!

▼ご丁寧にありがとうございます。
私は女性キャラクターを考えるときはカップ数を必ず考えます。とても大切なことだからです。ただ趣味がでるのか巨乳が多くなってしまうので気をつけないといけませんね。

こちらこそまとめてみてとても楽しかったです!

2014.05/29(22:59)


メインに戻る
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -