SS | ナノ

 リア充

「おい万事屋。お前高杉と仲いいだろ」
「良くない良くない、凄く悪いよ」
「嘘つくんじゃねーよ。だったら何で今高杉の腕引いたよ」
「いやいや。むっちゃ悪いからね俺達。最悪の仲だからね」
「おいおいおい。待てやコラ。お前今袖握ったろ」
「違うってマジ違うから。てかね俺達そんなんじゃないから」
「オイ、テメー腕絡ませてんじゃねーか」
「いやいやいや。こいつテロリストだからね、テロリストだから」
「万事屋お前高杉の腰に腕回して抱き付いてるぞ」
「テロリストだからこいつ。犯罪者だからねうん」
「おい幕府の狗」
「なんだよ」

「リア充がそんなに羨ましいか?」
「死ね」

prev next


[ back ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -