黒執事 | ナノ

 その執事、注意

注意事項

当時。恥ずかしながら、黒執事という漫画はアニメしか見た事もなく、印象的なもので思い出すのはYouTubeの「黒執事でホットペッパー」だったド素人の姫子に友達が囁いた。

「うちらなりのなりきりみたいなのやってみないか」


これから読むのは、そんな黒執事なりきりの二人の腐女子な姫子と友の会話文である。

姫子はチビだからと、シエルぼったんをおこがましく挑戦させて頂いた。
友は勿論セバスチャン。

こんな二人だから当然なりきりなんて本物には劣りすぎる。
おまけにふざけ合い、下品な上にキャラクターが恐ろしく壊れている。
今なら間に合うので、引き戻るべし。

勇気がある勇者のみ読み進める事を許可しよう。
尚、苦情やクレームは一切受け付けない。


※かなりふざけ合っているので、「バロス」とか「www」とかあります。
苦手な方は読まない方をお勧め。

prev next


[ back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -