2015/08/09(Sun)

公式サイトの下記にも呪いの数列見つけた\(^o^)/
憎いな♪こういう演出しやがって(≧▽≦)

そして解読したぜ♪

「ななさくめもよろしく」

マジで?マジで!?(*'ω'*)七作目もよろしく!?わーいわーい!

2015/08/09(Sun)

先輩・・・このまま行方不明になってしまったのだろうか。
続編で先輩の行方と共に、この声の主というか発信元へたどり着くのと同時にそこも解き明かして欲しいな。

うわあ面白かった。謎解きもレベルアップしてたし楽しかった。次回作に期待。
このシリーズ全部消しちゃったから、もっかい落として旧校舎からやろう。

2015/08/09(Sun)

おおおおおお!!!!!
呪いの数列解読できた!!
おおおお!!

以下解読してみた↓

636592470 323271 786158
「わたしはここにいるよ」

絵に描かれた数字
743271 786142「とこに いるの」

若留ちゃんが転んでペンキぶちまけた時
292324 7854:「さみしいな」

吹奏楽部に現れた数字
59123034「たすけて」

追試のテスト裏の数字
78597858「いたいよ」
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -