Re:
toriさんへ

只今深夜3時(笑)という事で、おはようございます。姫子でございます。
私達どうやら心と心で繋がっているエスパー姉妹のようです(なんで)
toriさんも同じ事考えていたなんて、感激です。はやりそうなりますよね!と(笑)
私だけじゃなくて安心しました、えへへ。

確かに、ちょっと恥ずかしい気持ちが。お互いの年齢がばれてしまった今きっと更に腹を割って話し合えるかも知れません(´,,ω,,`)ウフフ
近藤さんや山崎さんの年齢発覚のお陰で、私このキャラと同じよーと言ってしまったら、数字を言わなくても「あぁ」と・・・きゃーっ

えええそうだったんですか!私てっきり石動さんの所かと。なんと。
あ、そうだったんですか、あそこらへんでしたか!あそこで剣心が薫ちゃんに自分の年齢を明かしていたとは。いやはや、リアルタイムで見ていたのに知らない事がいっぱい・・・。はやり原作も一巻から見ないとですね。精進します(`・ω・´)

いえいえ、ありがとうございました。お陰で一つ勉強になりました(何のだ)

またいらして下さい!お手紙お待ちしています(*´ω`*)

2015/09/01


toriさんへ

こんにちはtoriさん。先週もお手紙頂いたのに返信できず申し訳ない。
漫画の方が行き詰っているのに色々なネタが浮かんでどうしたらいいか迷ってる途中です。
あれも描きたいこれも描きたいって感じで。
ううう。最近夏コミの方でお買い物を頼み、その本(高銀と進撃のリヴァエレ本数冊)が手元に届いたのですが、お目当ての本が手に入った歓喜で今度は同人誌出したいなって衝動に駆られています。

高銀は勿論土銀も描きたいのですが、今一番描きたいのが朧銀と言う・・・←
二本の腕じゃ足りないので千手観音様になりたいです(;´・ω・)

という変な前置きはどうでもいいのですが、GO!追記☆☆

追記
2015/08/25


西行寺妖夢さんへ

こんばんは、姫子です。
お返事が遅れて申し訳ないです。

TwitterやPC開いていない時はその場で黙祷するんですが、開いてる時はTwitterの方でいつもいつも、水木一郎さんが先に黙祷するので地味に悔しいです。ほんの数秒の差で先にツイートされます。悔しいです本当に。

流石水木さん、我等の兄貴だZ。

妖夢さんは凄いです、ご両親の育て方が素晴らしいんだと思います。
素敵なご両親を持ったと思います。誇っていいと思います。
私の母方の祖父があの時代を生きて来た世代なので色々話を聞かされました。

銃剣(長い拳銃の先に刃がついたもの)の持ち方を指導されたとか聞いた事があります。
戦後70年という節目を迎えましたが、70年過ぎた今のみではなく、この先も忘れてはいけない事です。風化させてはいけない大事な事ですので、妖夢さんのような方が増えて欲しいと思っています。

サイトの方更新が滞り申し訳ない。漫画を進めていて、完成後色々上げたいと思っています。そんなサイトですがしつこくいらして下さいまし(;´・ω・)
ありがとうございました。妖夢さんと出会えて嬉しいです。

2015/08/18


toriさんへ

こんばんは、放置申し訳ないです。
そういえば先週合併号だったんで今週発売されないの忘れてました。
弟に「買って来たか」と聞いてしまいました。

以下ネタバレ行きます!



追記
2015/08/18


西行寺妖夢さんへ

こんにちは!いらっしゃい妖夢さん(`・ω・´)
今丁度やってた所なんですよ♪
3DSは持ち運び便利なんですけどPCゲームってPCと向き合ってる時じゃないとプレイできんのでねー♪
今鏡をひたすら壊して回ってます。因みに寝ちゃった平腹さんをひたすら蹴り続けたらバッドエンドになりました(笑)事前セーブって大事。やってて良かったです(笑)

鏡チャート分からないのでちょこっと攻略も見たり見なかったり。あとは自力で進むぜ!

しかし花子さんがね。なんか流石学校の怪談で有名人なのか子供の癖に気品がありましたな。リボン探しする羽目になりましたけど。花子さん素敵っす。精神年齢だけ大人になられまして。マジで面白いですこのゲーム♪プレイして良かったですよ。

プレイ記ちょくちょくチェックしたら何かふえたりしてますんで、宜しくです!

拍手ありがとうございました、またいらして下さい(≧▽≦)

2015/08/11


西行寺妖夢さんへ

こんばんは!いらっしゃいませ妖夢さん\(^o^)/
やっと漫画の投稿が完了しましたのでこれからゆっくりプレイして行きます!
やっと途中までしかできなかった獄都事変できます。
あれ面白いですね。キャラが濃ゆいです(笑)

そうそう斬島さん(笑)
起こす為とはいえ蹴るってどうよ?って(笑)

妖夢さん!
面白いゲームを教えて下さりありがとうございます。これ本当に面白いです。
久しぶりにフリーゲームで当たりを引きましたわ。センス最高ですよ!感謝です(≧▽≦)

公式サイト見てみました。
災藤さんは「佐疫がピアノを習っている」先生らしいですよ(´Д`)hshs
新作欲しいなーやりたいな(笑)

はい!!怖い話ネタ集まってきましたので、休みの日にドパアアア!!っと更新しますよ!

拍手感謝です、またいらして下さいまし!
ファイヤーエンブレム面白そうー♪

2015/08/07


toriさんへ

こんばんは、toriさん。お返事が遅れて申し訳ない。
漫画の投稿は終えたのでこれで悠々とお返事できますですううう!!

そして追記にて!

追記
2015/08/07


西行寺妖夢さんへ

こんばんは、姫子でございます。体験談の方了解しましたb
ではもうしばし待たれよ。
漫画もう少しで仕上がりそうなので、完成次第こちらも取り掛かりますので♪

2015/08/01


西行寺妖夢さんへ

どうもです妖夢さん!
千手観音様になりたい姫子です←
あと心配をかけてしまったので寝ます(当たり前だ)
いやあ漫画が滞っていて。というのもやっと北海道も夏らしくなったんですがこの時期ってコピー用紙が湿気るんです(ノД`)・゜・。
やる気そがれます;;
地味に結構あるんで、怒涛の更新なってしまいそう(笑)

とりあえず今は十六茶が飲みたい(どうでもいい)

お体に気を付けて下さい、夏バテに負けないで!
素敵体験を頂いたので上げますぞ!!

拍手遅れて申し訳ない、ありがとうございました!

PS妖夢さんの体験談をさせたいキャラ攘夷4の内お一人選んでくださると嬉しいですー♪

2015/07/31


西行寺妖夢さんへ

こんばんは、姫子です。いらっしゃい妖夢さん\(^o^)/
大丈夫です、深夜起きていますよ。
深夜ハイテンションでここ最近ずっと高杉さんや銀ちゃんのおちんちん描いています←
終わらないなー長いな。2つに分けようかな・・・・(;'∀')

PC上げてなくて気づきませんでした、すみません。

その怖い体験談、入れておきます!!
いや、怖いですそれ。後で「洒落にならない銀魂」に入れさせて頂きます。
ですがいいんですか?そんな貴重な体験ドキドキ
あとで私が体験した怖い話も入れて置こう。

ちょっと高銀のエロシーンが大変なので、更新が遅れてしまうと思います。
すみません。

完成までもうちょっと時間がかかると思いますので、もうしばしお待ちください。
私、手が沢山欲しいです←

拍手ありがとうございました!

2015/07/29


 TOP 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -