Re:
toriさんへ

こんばんは、長い間レス出来ず申し訳ありませんでした。
toriさんのお住まいの方、地震大丈夫でしたか?
こちらは北海道なので何ともなかったので、Twitterを見てから震度7!?となり慌てて一階へ降りて「ファ!?」ってなりました。

追記
2016/04/17


西行寺妖夢さんへ

妖夢さん、かな?こんにちは!お久しぶりです!!
すぐにレスできなくて申し訳ない、刹那さんどこ行っちゃったのでしょう?
寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ
拍手やメールしても音沙汰なしですか??
ちょっと声かけてみようかしら。

進展あればまた来て下さいです、ううう。
今週のアニ銀虚さん出てくるから怖い・・・。

2016/03/16


toriさんへ

こんにちは!最近こちら覗けなくて申し訳ない。
ああああ、くそ忙しい( ノД`)シクシク…

じっくりお話したいので追記どうぞです///

追記
2016/03/16


むいさんへ

こんばんは姫子です、むいさんお久しぶりです(*''ω''*)
「やさしいせかい」の方チェック早い!感服いたしました。
そうですね、いつもよりもっと幼くてフワフワしています。ちょっと全体的にも小さめイメージかしら?

「にぃにー(●´ω`●)」ってしています。

ただ漫画と並行して描いてる+心音7話も描いてる&かぶき町の白銀姫2もちまちまやってるので時間かかるかも知れません。すぐに更新できないと思いますが、ぬる〜〜く待って頂けると助かります。

あと誤字の所ありがとうございました、変換ミスです。
助かりました、今「新訳ヂィザスター」の方本にしようかなとか考えていて、ワードでチェックしてるんですけど一話一話が長いからくじけそうになっています(笑)

頑張る←(くじけろくじけろはっはっは)

またいらして下さい!ありがとうございました!!
誤字の指摘ありがとうございます。

2016/02/18


西行寺妖夢さんへ

こんばんは!姫子ですっ
あらら、テスト直前なのにこんな腐れた所にいらっしゃったの悪い子☆(キモイ)

大丈夫私も同じ事してましたww
TOP画ありがとうございます///下書き、清書、色塗り、加工、完成までに18時間(゚∀。)
夜明けに完成したのがこれです(笑)
何やってんだ私トホホ。そうなんですよ、塩うさぎさん閉鎖されてしまいました、銀魂の話題についても楽しくお話できていたのに悲しい事です。煽り被害を受けてしまったようで(この作品は俺が考えたんだーだからお前は消せーってやつ)腹立ちますわー、短編のタイトルとか、お題リクエストにも答えてわざわざ考えて下さったのに。私専用のお題が・・・。銀受けに使おうと思ってたのに。しくしく。超悲しい。酷い奴もいるもんですよ、本当腹立ちます。

妖夢さんのようないい子ばっかりだったらいいのに。
テスト、頑張って下さい(`・ω・´)超応援してますよ!!

お気楽に遊びに来て下さい、最近漫画ばっかり描いてて小説上げてねぇ。拍手ありがとうございました!

応援電波ビビビビビビ・・・

2016/02/16


toriさんへ

こんにちはtoriさん。姫子でございます。
な、何もかも見透かされていたようです(笑)

狂喜乱舞しました、舞い上がりました。舞い踊りました。

弟からジャンプを受け取って中身を見た直後うへえええって。
もう、祭りしました、はい。
ひいtoriさんに何もかも見透かされているので、最近toriさんが天眼通ではないのかと思っています。阿国ちゃんと同じ香りがします(゚∀゚)

明後日はジャンプの日ですね、とても楽しみにしていますけどはやり怖いものは怖い。一つの気持ちではまとまらない図で待機中です。

どうでもいいですがキッズステーションでようやく明日日曜日、銀魂の将軍暗殺篇が開始されますので再度チェックしようとわくわくドキドキ。最近心が休まる日がないので忙しいです。

最近天候がコロコロ変わりますので、お体ご自愛くださいね。では、またいらして下さいませ。姫子でした。

2016/02/13


塩うさぎさんへ

こんばんは、姫子です。
サイト閉鎖されてしまったとの事で、色々残念ですが今まで本当にお疲れさまでした。
塩うさぎさんの言葉はサイトでも利用させて頂いたし、銀魂の内容についても交流できたのでとても楽しかったです。
乗っ取りとか煽りとかとても悲しい事だと思います、何故塩うさぎさんがそういう被害に遭わなければならないのか。悔しい気持ちでいっぱいです。

私はずっとここにいますので、いつでもいらして下さい。
もし、もしも差支えなければサイト名とお名前を変えて再びサイトを立ち上げてくれたらいいなとか、帰ってきてくれたらいいな、とか思っています。

今までありがとうございます、良かったらまたここにも来て下さいね。
塩うさぎさんの言の葉、大好きです。

ありがとうございました。(でも帰ってきてくれたらいいな|ω・`)チラッ)

2016/02/13


toriさんへ

こんにちはtoriさん!原作とアニメ両方凄い事になっているので毎週月曜日ちょっと怖いです(;´Д`)

ううう、原作は嬉しい事沢山で燃料投下されまくり、熱量が凄い事になっていると思います(笑)
では追記へいらして下さい(<●>ω<●>)

こんな奴ですけど、またいらして下さい!!

追記
2016/02/13


toriさんへ

こんにちはtoriさん!
いらっしゃいませ、来ましたねっ(`・ω・´)
原作の方もアニ銀もドキドキで心臓持つかどうか分かりません←
年賀状(というかほぼ寒中)が無事届いたようで安心しました\(^o^)/
わざわざ報告感謝です。

ではネタバレ行きますので追記へどうぞ!



追記
2016/01/21


西行寺妖夢さんへ

妖夢さんいらっしゃいませ、そして今年も宜しくお願いします!仲良くして下さいー(*'ω'*)
漢字検定お疲れ様です、私もやりましたよそれっ懐かしいです♪
おおお・・・ついに・・・購入してしまったのですか!
しかもクリアしていたという(笑)おめでとうございます!!毎回恒例となったEX回収頑張って!でも妖夢さんならすぐ済みそう。私はと言いますと、もう一回旧校舎からプレイしています(笑)超能力の方は豪華客船も再プレイ中。何度やってもギミック楽しい、このジャンルは楽しくてやめられませんね!
しかしあの神降ろしの占い盤、ゴミ収集所で閉じ込められるとは思いも寄りませんでした。今そこら辺です。
どうぶつの森が楽しくて、あと旧作クリアも楽しくて最新放置中(コラ)
因みに脱出用のフォルダがカオスです(笑)

というかエラー怖いんですけど;;いえ言葉のあやではなくて(;´・ω・)呪われてしまってますよねそれ。やだ怖い。
こっくりさんの方も改めて怖いと実感しました、遊び半分でやるものではありませんね。

しかしはやり旧校舎楽しいですよね、死神列車もスリル満点でドキドキしました。
きっと今回出て来たハカセ君やトビ君もこれから出る新作の脱出ゲームにリンクしてくるのでしょうね、成長した二人を見てみたいです。そこ凄く楽しみです(●´ω`●)

お絵かきに夢中で小説の方とかアップできませんけど、またいらして下さると幸いです。また来て下さい!拍手ありがとうございます!!


今年一年、妖夢さんに良い事が沢山ありますように(*ノωノ)


2016/01/21


 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -