toriさんへ
2016/08/23 23:09

コロッケにあっま〜〜〜〜いメープルシロップかけちゃう位糖分足りてなかったのかなぁと悲しくなりました。甘いもの与えてあげて。

この辺りはTwitterでもレスしてくれてありがとうございます。

しかし将軍様、以前の屑とか打って変わっていい子になったというか、周りに溶け込んだというか。元々喜々公は悪い奴じゃなくて、朧さんみたいに根はイイ人なんですよね。
環境が悪かっただけだと思います。もっといい環境で育っていれば将ちゃんみたいになれたんじゃないかって思います。
ハンバーグに調味料を加えただけであんだけ腹下し(笑)
サブタイトルも長めで銀魂らしくて、なんだかいつもの銀魂だなぁと酷く安心してしまいました。喜々公には悪いですが(´▽`*)
提督ともだちんこやってて下さい。
地味に喜々公の成長が気になります。

今はギャグよりで安心して読める状態ですが、また血みどろが始まるんだろうなぁと。
気を引き締めなくちゃ!
またいらして下さいまし、企画を始めましたので、良かったら参加してあげて下さいね。
メールありがとうごいました。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -