toriさんへA
2016/07/23 01:35

いきなり長谷川さんが出て来たのでおおっと、地球サイド!とわくわくしていたら20年前の天人来襲のような状況で第二次攘夷戦争開幕の匂い・・・。
スーパーロボット大戦ですか兄貴状態です。
出来るなら私も戦いに参加したいです。大丈夫です、私戦えます。
サバゲー&メタルギアで培ったSQC(接近戦闘術)で何とかします。勝負服の迷彩服も持っています(煩い)

な感じでモブチビ眼鏡も銀ちゃんの協力したいです。

長谷川さんにはプライドを捨ててでも小銭を集めなくてはならない理由があったんです。つばをつけられても、それを拾って万事屋という希望に依頼に向かったんですね。
ムネアツでした。私の大好きな一話です。
長谷川さんカッコいいです。今まで見てきた長谷川さんも勿論好きですが、あの格好を再び拝めるとは思ってもみませんでした。熱くなってきましたね。
楽しみにしています。

またいらして下さい!遅れますけど待っています!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -