toriさんへ
2016/07/06 09:41

インデペンデンスデイを思い出す私です。
突っ込むおっさんの「よう、タコ野郎!!帰ってきたぜ〜♪」のごとく太陽にでも突っ込んでくれりゃいいのにとか思っていた私は「あらやだ、toriさんとシンクロしたわ」とアホかましました。
段々話が壮大になってきましたね、今までバトって取り戻してきた敵兵も援護してくれるんでしょどうせ。じゃないと私が燃えないです。

実写は私無関心の方で。「進撃の巨人」で痛い目に遭っているので実写に関しては干渉したくないです(笑)なんでドイツ人の役が日本人なんだよ!とかなんで「エレン」「アルミン」ってカタカナの名前で皆東洋の顔してんだよ!とかもう言いません。
テルマエ・ロマエのほうに外人使ってくれりゃまだ期待はしてましたが。あれはないわ本当。黒執事も悲しかったし。おセバ汚いよおおおおって。あああああ。

万事屋とスナックお登勢を作ってる最中とかツイッターに流れてきてうおおおおあああ見たくねええええ!!!ってなっています。止めろ、RTしないでくれこれ以上私を苦しめないでくれええええとHP削がれています、はい。

すまそです、語弊力がなくて以前返信してくれたtoriさんの解釈そのままだと思います。

ボロボロになって回復してまたボロボロになって、と。
銀時に平和を与えたいですが今回ばかりは避けられないようなので見守って行きたいです。

第二次攘夷戦争の幕開けですね。

またいらして下さい、それでは(´;ω;`)ウゥゥ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -