toriさんへ
2016/06/05 12:58

今回は相手が神威さんだったので冷や冷やしました。
著しい体力消耗と、事実上夜兎頂点の神威さんですから。
toriさんの言う通りパピー似の短足でどう行くのかと。
人気投票のカラー表紙で「もしかして神楽ちゃんアボンする?」とビビったのは内緒です(笑)
本当成長しましたね、吉原炎上編の後、影で見守ってくれていたインストラクターのお陰ですね。
本当、周りが猛者すぎて新八くんが普通に一般と比べると十分強いっていうのが消えかけていましたが、銀時がぶっ飛ばされた後からの新八くんの顔アップには興奮しました。

たまに万事屋に遊びに来てくれる関係になったら嬉しいです。
これで過去からの鎖が解かれた訳なので、神威くんも銀時や妹ちゃんへ細やかな協力とかもしてくれたら嬉しく思います。

また遊びに来て下さいー!!
メール返信できずありがとうございます!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -