toriさんへ
2016/04/17 01:36

怖かったですホラーです。
あのね、アルタナ引っ越し機能何それ状態です。
神威くんの事色々誤解していました。
あー夜兎の血に飲み込まれた少年と思っていたら、全然違い逆に愛おしいというか。
とても飢えている子なだけですものね。
あの時、お父さんの腕が破壊された夜握り締めていたものが、あと一歩で江華さんを助ける唯一のものだったとは。
切なく思います、その唯一の贈り物をジジイの心臓に渾身の一撃で押し付けたらアルタナお引越しと来たもんだ。
あああ。
死にたいならそのまま引っ越ししないでそっちの身体のままアボンすれば良かったのにとか、なんか色々駆け巡って。辛いな、神威くん全然悪くない子じゃないか。あおおおお。
首折れた後の笑顔で直すシーン怖い。
ほんと進撃の巨人状態です。

ワンピの方次はワノ国ですね。日本ですね。こちらですね。
象さんにも事情がありそうで、ちょっと胸が熱くなりました。
これから明らかになるんでしょうけど、「承知した」のシーンには「おおお!」とドキドキしちゃいました。凄いです。流石です、一蹴でしたね。早くあのシーンアニメで見たいです。

これに懲りずまた遊びに来てやって下さい。
漫画に忙しくて、あれも描かなきゃこれも描かなきゃ状態です(笑)
レス出来ず申し訳ないです、ありがとうございました!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -