toriさんへ
2016/03/16 12:05

陸奥さんが可愛くて可愛くて、本当先生の描く女の子ってめんこい(かわいい)ですよね!
たまらないです///
お父さん過去と現在で2つとも玉潰しちゃったんだけども、夜兎はその痛みさえなんともないのね、凄い、お父さんの玉←
片方なくしたらもう片方が肥大するって爆笑問題の人が言ってたんですけど、パピーの玉凄い事になってそうで|д゚)

それにしてもマミーがアルタナと関係してたってのがまた恐ろしい伏線というか。
江華さん美人でしたね、綺麗です。
マミーの時からちん○かくしのあのデザインあった&それを真似して娘さんもちん○隠しつけ始めたってこの事実がちょっと衝撃です。
江華さんの衣装のデザインもまた素敵でしたね、薔薇があしらっていました。
銀ちゃんにも着せてあげたいです(なんで)

虚さんの登場、今日ですよね。
先週の予告と終わり方で気が気でならなく、どうしようとパニクっています。
駄目銀ちゃん、その人と戦ってはあかんとか言ったって本誌やテレビの向こうから声をかけても届かぬやるせなさ。お願いしますtoriさん一緒に観てーーー。

隣に私がいるような感覚で観ててーーーー!!!
怖いです、銀ちゃんの絶望アイ見たくないけど見なくちゃとか心の中で葛藤しているんです。
御願いしますtoriさん私が隣にいる気分で一緒に観て下さい(´;ω;`)ウッ…

良かったらまた来てやって、私虚さん怖い(怖いけど好き)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -