toriさんへ
2016/02/13 01:39

アニメ、土方さんの拳を受け止める銀ちゃん何で頬逆なのーって悶々(´;ω;`)ウッ…

原作ヤバかったですね。本当私の中で色々はじけ飛びました。LINE友達に心配される位に何か飛びました。恐らくネジ的な何かだと思います。
サンジさん服装とか前々からそういう系だよなーって思っていたら、はやり何かあるようなので、じっくり見守りたいですね。サンジさん大好きなのでジャンプ全力で待ちわびています。

衝撃のファック事件なので、私もTwitterとかで色々やらかしています。もう色々駄目でした、はい。あああ、銀時尊い。

だけど晋助様が全て把握していたってのに今までの立場とか印象がどんでん返しされて修羅場です。

てっきり私
高杉→先生の死を受け入れ切れていない、執着してる図
銀時→ふっきれてる


高杉→覚悟完了
銀時→答えを出していない

って事に。うぬぬ、もうハリポタのスネイプ先生状態じゃないですか。
全てを知っての上でのテロ活動ってどんだけイケメンなの。漢ですよね。
あー・・・朧さん絶対いい死に方しないです。色々原作怖いです。暗殺教室読んでスッキリしたいんですけど殺せんせーも今アレだし。安心して銀魂見れる日は来るのでしょうか。



ボソボソ
・・・・処女膜ぶち破り事件、ファック事件、いちいち甘い吐息が〜発言。
お前等絶対できてるだろ。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -