toriさんへ
2016/01/21 09:53

OPが忘れられないんです。すごい高銀でした。心臓止まりました、漏らしそうになりました。頭の中真っ白になっちゃいました。
何というか、中身もOPもEDも、本当動機が止まらなくて止まらなくて。
スタッフ許さぬ(褒め言葉)

原作の方も銀ちゃんカッコいいみたいな印象を持ちましたけど、それは初めだけで二度三度読み返すと銀ちゃんのメンタルがギリギリなので心配しています。いつ死んでもいいみたいな感じで毎日を過ごしてると考えると切なくなりました。先生鬼畜すぎます。
来週表紙&先頭カラーらしいのでそこは楽しみなのですが、中身が心配と言いますか。
総督様もあんな事になりますし(;´・ω・)

ワンピ、サンジくんの衝撃さに続きが気になっているのですが、早く月曜になりませんでしょうか。両方待ちきれず首を長くして待っている状態です。

衝動的に、幸せな高銀を描きたいです。
このやるせない気持ちをなんとか消化したいので、女郎蜘蛛の方ちまちま描いています。
ああああ・・・高銀には勝てぬ。二人には幸せになって欲しいです。

またいらして下さいーお待ちしております!!
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -