toriさんへ
2015/09/16 09:14

■先週号:やはり来ましたよ予想してました。というか願望でした(笑)
攘夷4の内3人集まりました!!来ましたよ来ましたよ、toriさん来ましたよおおおおお!!
四天王なんて本当に呼ばれていたんですね。ずっと私の頭の中でそういう呼ばれ方していたらいいな〜とうずうずしていたんですけど本当に四天王でしたうぎゃあああああわあああああい\(^o^)/
そして朧さん生きてくれていた事に感謝です。彼好きなので。やはりあの決着の仕方はアレなので、銀ちゃんに斬られてあぼんが一番望ましいので。
ありがとうございます。生きてくれていてありがとうございます!!
傾城編で腹に穴が開いていてもケロリしている彼ですから何かしら施されているんだろうなあとか、何か秘術でもやってるんだろうなァって思っていたら先生の血でしたか。
ほほう。

ワンピの方凄い展開になりましたね!
それにしても皆さんの笑顔がもう。たまらなかったです。座頭市さん、もとい。
藤寅さんのセリフもたまらなくて。いやあ素敵でしたが、オチがね。オチがね。

今週ワンピお休みなのでつまらないです。



■今週
高杉さんの悪口を数えると寝られるとは知らなかったです←
喜々の小物感が物凄くなってきたんですが、あいつまだ銀時にまとわりついていたとは(笑)あいつしつこい〜〜〜。
あんな雑魚に銀ちゃんがやられる訳がないです。
でも恨みつらみを晴らす為にあんな事こんなをされる妄想抱くとちょっと美味しかったんですが、やはり朧銀や高銀土銀に勝るカプはないですね(^q^)もぐもぐ

toriさんの
「大きな事言う度に小さく見えます」
「当人が宇宙に行ってる間に、真選組が江戸城陥落とかやってそうです」
部分が「本当それな」状態でした(笑)
宇宙での展開中江戸の方はそれで進むんだろうなァって。

四天王来いいいいいい!

所で。
高杉さんにはそろそろ「思ってくれている人がこんなにいるんだぞ」って事に気が付くべきです。

お手紙ありがとうございました!!
また来て下さい(`・ω・´)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -