漫画作品


Pixivへ飛びます。
高杉さんの身長原作設定無視。話によっては恋人・旦那・にぃに。
土方さんは銀時にプロポーズしたらフラグ

■ アイラブ彼氏キャンディ (R-18)

遅刻したクリスマスネタです(一応)
ちびちゃんからグロス型チューブ飴「スイートリップ」(あめやえいたろう店)が贈られたのでそれで思いついたしょーもないもの。
(高銀/ラブラブ/R-指定)

アイラブ彼氏キャンディ

■ タイトル未定の朧銀 (R-18)

高銀前提で快楽拷問の末朧につき、高杉を裏切って鬼兵隊の機密文書を明け渡す生きたラブドールと化す銀時の話。のネームです。朧ん悪役にできなくなって没。
特殊嗜好ふんだんに含みますので、注意書きをよく読んで下さい。

タイトル未定の朧銀

■ ○○の反応シリーズ (健全)

ギャグばっかり。基本キャラがアホです。

皆にバレンタインチョコを贈られた時の銀時の反応

銀時が「初めてだから身体の関係が怖い」って言った時の皆の反応ずっとスタンバってた桂銀版朧と佐々木
(新銀/土銀/坂銀/高銀/京銀/松銀/桂銀/朧銀/サブ銀/ギャグ)

銀ちゃんがお昼寝してる時の皆の反応(万事屋/土方/高杉/桂/佐々木/松陽先生/ほのぼの)
色々な壁ドンとかイラスト(土銀/坂銀/金銀/高銀/ギャグ)


■ ギャグ (健全)

結婚しました(高銀/ほのぼの/ギャグ)

紅桜編妄想モノ(高銀/ギャグ)

衝撃の事実+イラスト(高杉/銀時/リヴァイ兵長/ミカサ・アッカーマン)

■ Twitterlog (ログ)

ツイログ3

正月あたりのツイログ
ツイログ2
ツイログ1

prev |TOP |  next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -