日記 | ナノ
■KYOあるある
09月27日 20:25


メール投稿。

KYOあるある。なんとなく上げてみた。

*「ぐはぁ!!」(辰伶だけぐほぁ)
*「○○なんじゃ・・・」
*「3回・・・いや、5回か」
*「さっきとはまるで別人―――!」
*キャラクターの色々な意味と思いの「・・・・」(特に梵や狂様)
*「○○だと―――・・!?」
*単行本と連載中の時の、冒頭と締めのカッコイイ一言(マガジンだからだと思うけど)
*素晴らしいトーンの削り方
*小さなコマと見せ場コマの上手な割り振り
*お尻とおっぱいとおっぱいとおっぱい
*「少年漫画だから」大きいおっぱい

まだあったら教えて下さい。見落としているのもあると思います。

この間ポケモンダイパで、小西さんが担当するグレッグルをいっぱい見て和んだ時に、声優繋がりで狂様を思い出してあるあるを数えていたので。



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -