日記 | ナノ


 TOKYO!? 3






てなわけで2日目!!なんかもうめんどくさいから3日目もまとめてしまおう!!うん(笑)


次の日はね、六本木のどっかのビルでコンサート…ライブ?があったので行ってきました

正直名もしらない人のライブでしてね(笑)
しかも外国人でね?勿論英語なんだけど翻訳無しなので何を喋ってるかさっぱり分からなかったんだけど、何故か凄く楽しかった…!!



外国ではかなりの有名なミュージシャンなんですけどね(笑)



入り口こんなん*
スタッフみんな美形だったよ
めっちゃイケメンおったwww萌えた(´∀`*)




六本木はなんだが大人な感じがした(笑)
私には程遠いかんじww
建物がね… 広すぎて地図みてもわかんないし軽く迷子ですよまったく(笑)←

都会こわっwwww地図みてもわかんないとかこわっwwwww


私が理解力ないだけです(笑)



で、3日目は帰る日でもありまして最後にオススメのバーガー店に連れてってもらいました
お店の名前わすれちゃった(笑)←

なんかアメリカ?ハワイ?アロハ〜って言ってたから多分ハワイかな?
そんな雰囲気のお店でメチャクチャおいしかった自分で上乗せて食べるみたい!!ボリューミィー
肉も分厚くて最高やった
丸ビルの中にあったような…!とりあえず東京駅の近くにあった!!(適当)




そんでお知り合いさんとバイバイして

帰る間際にお土産とか買い込んで揉みくちゃぁあ…にされながらなんとか駅を通り過ぎました。

人の多さに気持ち悪くなった(笑)死ぬかとおもったわww


やっぱりねいつもと全然違うからとても刺激になった!!
すんでる人はほんとに凄い。感心してしまった


でも 同時に地元がとても恋しくなった(笑)やっぱり地元が一番だね…うん(´ω`*)





23:46
[ prev / next ]




- ナノ -