日記 | ナノ


Comment
2013/09/19 20:34
name
硝華
comment

こんばんは。お久しぶりです.硝華です。
久しぶりにコメントします。わあドキドキです。笑

九月の三連休に東京に行ったとの事で.わあチェシャさんも東京来てたんだあ!と妙な親近感と勢いで。笑
しかも私も夏休みに遊びに行ったところに!!
私もスカイツリー上りませんでした。笑
ひたすらスカイツリーの撮影会して遊んでたので水族館には入らなかったのですが.チェシャさんの日記見て.ああ入れば良かったなあと思いました( ´ v ` )
チンアナゴ.可愛いですね◎

東京は観光に来るには凄く楽しいですけど.ずっと居ると地元が恋しくなるの凄く分かります(>_<)
何か.やっぱり地元が一番だわって再確認する為に東京行ってる感じです;私的に。

新学期も始まって忙しいと思いますが.風邪とかには気を付けて下さいね^ ^
そして遅くなりましたが
10000hitおめでとうございます◎!

では.長々と纏まってない文ですみません…
また来ます( ´ ▽ ` )ノ

[ ]
[ prev / next ]


Form


name



comment

認証用画面(PC/smartphone)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -