日記 | ナノ


 summertime!





こんちわ\(^ω^)(^ω^)/


世間はそろそろ夏休みに入る頃なんでしょうか?
夏休み… 欲しい!(笑)


夏と言えば お祭りだぁぁぁ!щ(゜▽゜щ)ってことで夏祭りに行ってきました〜
花火綺麗だった!
唐揚げの出店が無かった!!
ざけんなよぉぉぉぉ!
外人さんの浴衣姿最高←
うぎゃっ!知り合いだっ!ばれないうちに逃げよう(笑)。
クレープ(ミルクティーチョコ味)上手い!
てな感じだったwwww

そんで友達の家に戻って 花火をやってムービーを撮りまくったり、盛り上がってたら




終電逃した(笑)←




友達の家にお世話理なったよ( ̄∀ ̄)
お布団を全部奪ったら
「頭おかしい」とか言われたけど、気にしないww
布にくるまりながら、アイス食って、実況みたり
間違えて隣の部屋開けちゃったりwwwwww

おばあちゃんの部屋開けちゃったよ(笑)!щ(゜▽゜щ)★

廊下で「迷子になった〜(。´Д⊂)」って助けを呼んだら、おばあちゃんが助けれくれた!!



そんな夏を過ごしたよ〜

さいなら〜ww


20:11
[ prev / next ]




- ナノ -