コメント
2011/03/21 23:06 佐久間
うわー、先日は最後までいれなくてスイマセン!
その上、何か焦って雑になってしまった(汗)

あら、まったく変な質問をしてくれちゃった津軽ば殴ってくるww←
シロさんは企画参加中だけど元は組小説に登場させる予定でいたキャラだったりするっす!
性格は全然違うんだけどね(^_^;)

とにかく絵チャ楽しかったです!
また誘ってやってくださいな(*^o^*)
編集


2011/03/21 11:13 海翔
どうもー。海翔です☆★

昨日は絵チャに参加してくれてありがとー!!
凄く楽しかったです!
津軽さんがたまにドキッとするような
質問してきたので嫖羅共々焦りました(笑
後半は、用事があったのに描きあげてくれてありがとう^^
シロさん素敵!!好き!!
津軽さんの次にvV
ログを近々あげる予定なので、気が向いたら見てねー
では☆★
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -