コメント
2011/03/02 06:58 佐久間
私も公立よー(o^∀^o)

だよね、私立はやっぱりどこもキツいか〜。

私は一校だけしか受験してないからここ落ちたらヤバかったよ(^_^;)

何にせよ合格おめでとう!
編集


2011/03/02 01:26 ぱーこ

うああああああああ(>∀<)!←

ありがとととととととうござります!!

なんと奇跡の公立です!!
(私立いける経済力が無いにつき、がっけっぷち受験でした;←)




編集


2011/03/01 05:58 佐久間
ぱーこたああああん!!!
お久しぶり!サイト来てくれて凄い嬉しい!

というか合格おめでとうございまさばああああああ(落ち着け
なんとも嬉しい報告…(ρω;´)グッ
今の時期に合格とはもしや私立さんですか?

だね!!めでたーいo(≧∇≦)o

編集


2011/02/28 22:13 ぱーこ
まこっちゃーん!!
いつもお久しぶりなパーコです//←
高校無事合格して舞い戻ってきました\(^O^)/


卒業シーズンですね(;;`)
さみしいケド
めでたーい!!←

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -