更新履歴

2012/11/07
main 雪燐
「ハロウィン」


企画をmainのページに移動しました〜
放置申し訳ありません><
お久しぶりです!久々なのに短い上に会話のみという(滝汗)
ハロウィンのときに衝動的に書いたものです



2012/07/01
TOP 1周年企画


アンケートを締め切りましたー答えてくださった方々、ありがとうございました(o^−^o)宣言通り、1位のCPでフリー小説を書こうと思います!



2012/06/07
TOP WD企画
「志摩燐」


企画終了です〜大変長らくお待たせしてしまいすみませんでした(;_;)無事完成させられました。最後のハートは志摩燐です( ´∀`)/ありきたりなモノになってしまった…



2012/06/01
TOP 1周年企画


アンケートです(*´∇`*)来てくださる方々に答えていただきたいです〜誰もいなかったらどうしようかww



2012/05/31
TOP WD企画
「雪燐」
「志摩雪」


大変お待たせしました!もう1つのハートはあと少しお待ちください〜(;_;)頑張ります!!ありきたりですが、是非☆



2012/04/01
main 志摩雪
「好きって言って」


エイプリルフールネタです。ありきたりの甘さです。いちゃいちゃさせたかったんです(o^−^o)



2012/03/16
TOP ほわいとでーページ


とりあえずまた部屋だけあげときます!それと短いですが、雪燐ページに小説あげてます!ぜひ(^^)/



2012/03/07
main 志摩雪
「この腕の重みが」


志摩くんがこんな感じだったらいいなという話です。志摩くんは言うことははっきり言うけどちゃんと根拠のあることで雪男の拠り所になれたらなという。



2012/03/06
main 志摩雪
「シアワセ」


未来志摩雪続編です。企画前にざざーっと書いたやつなので、まとまりないです(笑)ちょっと長編で書きたいな♪ちゃんとプロット書いて事件を起こして(・ω・)エロも入れたい。あ、エロについて今日の日記にちろっと書いたので是非そちらも(つ´∀`)つ



2012/03/05
TOP VD企画
「ん(志摩燐)」


終わったぁぁぁぁ!!可愛い燐たんが書けて満足満足(*^ー^)ノ♪さて、次は何書こうかな〜冬ネタと卒業ネタかな?あとはばれんたいんに関連してWDも書かなきゃ!!とりあえず志摩雪不足でみんな志摩雪にハマればいいと思う(・ω・)



前はありません | 次へ




[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -