更新情報

2011/11/09 10:08

短文+1

とても久しぶり。
いや、もうストックがない。

今回の話、実際に起こりえる事で、(今回の話はフィクションで、その通りという訳ではなく)いくつか事例がありますよね。
実際に、結婚した人もいるらしいですし。
極限状態での、人間の精神って不思議なものです。



2011/09/02 13:08


曲物語+1


今月東京事変のPVのDVDが出ます。
勿論、買います。
楽しみです。



2011/07/30 11:45


短文+1


多分、6月の雨が降ってる時に書いたような。
1年ぐらい前に、ちろっと冒頭だけ書いてたのリサイクル。
チョコレートは最高のお菓子だと思います。

梅雨の時期って、何か不穏な出来事が起こる気がしません??



2011/06/23 11:15


短文+1


自分的には、コメディ、ギャグのつもりで書いたのだけど、全然笑えないですね。
ブラックユーモア所じゃない。
悪趣味、かも…。
被害者の台詞が書きたかっただけ、でもある。




2011/05/21 09:59

短文+1


本当は、廃棄処分しようかと思った文章。
しかし、勿体ない精神が発動したんです。
しかし、私はタイトルのセンスが無いなあ。
タイトル配布しているくせに。
いや、だからこそ配布しているとも言えるけど。
取り敢えず、私は恋バナは苦手です。
話す内容が有ろうが無かろうが、私そんなに人のプライベートに興味が無い。
幸せなら良いと思うよ。



2011/04/22 13:02

短文+1
曲物語+1


とりあえず、あの曲は仲が良い子とじゃないとカラオケで歌えないなってゆー。
下心満載感がね。

短文はもう、しょっちゅう思ったりするよね、的な。
自分サミシイな!!




2011/03/25 00:18

短文+1
曲物語+1


お題サイトと分けました。
これからも、[電波曹達]と共に[螺骨]を宜しくお願い致します。



← | →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -