※Attention, please!


せめて貴方の記憶に遺りますように
トロけちゃってよ
理解なんて誰にも出来ない
出血死したい8日間
ぱっくん ごっくん
ツンデレ比率9,9:0,1
被虐性の陰謀
性春スナイパー
至急応答願います!!
生き急ぐのは立ち止まると崩れ落ちそうだから
君色パラドックス
野良犬根性
どうか私を愛してよ
味付けは人口甘味料
死神さんからお手紙着いた
貴方が居ない人生に、どう意味を見出だせと言うの
ハイスペック少女
直前キャンセラー
悪性ヒーロー
私は彼のサイドメニュー
寧ろ変態と呼べ
或いは貴方の一瞬に成りたい
欲情LOVER
きっと最期の我が儘だから
惚れた弱みってやつですか
お嬢さんと呼ばないで
屋上サボり組
白衣ってエロい!
白昼夢に混濁と哀惜
酸素なんて要らない
緊急恋愛相談24時
明日も逢えない
なんて素敵なんでしょう
10秒以内に答えなさい!
脳内デート
愛するって素晴らしい!
暇から始まるラブロマンス
え、そんな馬鹿な!
完成の意図
段ボールに埋葬
押し倒した欲情
拒否権なんて最初からねぇよ
非生産的肉体労働
飾り付けた死に化粧
鞭鞭鞭鞭、時々飴
賞味期限を過ぎた恋
愛したい
好殺により絞殺
縫合をして海に流す
誰だよ、嵐を呼んだ奴!
擦れ違った優しさ
ほらまた怒られた!
明後日は何の日?
わざと騙される
恋い焦がれた群青でした
先生、待って
てゆーか襲わせて
危険信号000
充電期間一日中
ハートを撃ち抜け!
昨日の私とは違う今日の私
電話越しでも良い 貴方の声が聞きたい
ペットボトルに残った愛情
また来週
誰よりも、愛してた
恋心7割 下心3割
ストーカーしても良いですか?
拝啓、愛しの君へ
変質的妄想彼女
拡声器で喘いで フォークで刺す