ジョニー様恰好良さ、健在!
抜群にエロ恰好良い。
ちょっと、前作よりもお歳を召した感じもしなくもないけど。
恰好良い!
ペネロペちゃんはめちゃ可愛い。
なんか、ジャック船長とアンジェリカちゃんとの掛け合い、エロい。
良いのか、ディズニー。

バルボッサ船長とジャック船長のコンビ、最高!
面白過ぎるだろ!
義足の中に、武器ではなく、お酒を入れてるバルボッサ船長が大好きです。
今回、始め出てきた時、若干白塗りにチークで気持ち悪かったけど!
てか、国王チャーミング!
個人的には、命の泉云々、黒ヒゲ云々よりも、ジャック船長の奮闘ぶりが面白かった。
珍しく、アクションのあるジャック船長。
前作まで、戦うシーン担当って、ウィルさんだったじゃない。
なんか恰好良い戦い方ではなかったけど。
ウケるんだもの。

ブラックパール号のクルー達がギブス君とお猿のジャックだけだったのが残念。
ブラックパール号のみんな、大好きなんだ!

ジャック船長って、女難の相が出てると思う。

人魚ちゃんと牧師さん?の恋、うーん…て感じだったなあ。
もっとなんかあるのかと思ってた。
てか、人魚が出てくるシーン、まじホラー。
黒ヒゲ?怖くねぇよ。
何が怖いって?
人魚のシーンだよ。
って、言いたくなるぐらい。



?