初っ端からの爆音に思わずビビる。
アニメ、ナメてた、なかなかの迫力。

所々ナウシカな件。

妖し、じゃなかった怪し過ぎる黒刀さん。
そうだと思ってた!
やっぱりな!!
なんか、黒刀さんチャラい。
でも素敵、個人的に。
最早、踏まれたい。
もう、鎖切っちゃってあけて!
寧ろ、切って差し上げたい。
頭イッちゃってる感が好きだよ!
あれは、腐ってると言うよりも、枯れてるだと思うよ、黒刀さん。
てか、なんでそんな強いんですか。
十分じゃね??

朱蓮さんが捨て駒的ポジションな件。
私、貴方が地獄の王的なポジションだと思ってたんだけど!
もう少し、どアップなシーンが欲しかったな!
下睫毛を拝みたかった。

太ったオカマみたいなキャラが出る度に鳥肌。
うわぁ---。




一護がスーパーサイヤ人みたいになってた。
総隊長酷いわ、厳しい。
てか、何で、ゆずちゃんは復活した??
あのごちゃごちゃの中で鎖を切ってたのかしら…。


お兄ちゃんが、激しく欲しい。
毎回思うけど、ツッコミ所、満載だよね。



?